お客様の声

2018.10.09

株式会社アイザック 様

引き続きいろいろなご提案をいただければと思っています

Case.01
株式会社アイザック
専務取締役 石﨑 大善 様

User Data

iZAK

所在地

富山県魚津市大海寺野1181

業務内容

段ボール・パッケージの開発・製造および廃棄物処理事業

+ホームページはこちら

1953年に木箱製造業を開始、その後、アルミ建具の販売を開始し、1970年には、社名を石﨑産業株式会社として組織変更。
産業廃棄物処理工場を新設と同時に環境サービス事業を開始後、活動拠点を県内外問わず取り組んでおります。
また、宿泊施設としてリバーリトリート雅楽倶や樂翠亭美術館などを運営させていただき、事業の幅を広げ、より一層地域貢献できるように努めております。

石崎様

これまでどのような点でお困りでしたか?
株式会社アイザック環境事業本部内の応接兼打合せスペースとして使っています。事務所移転以降、10年超使用していましたが、前回使用していたものは淡い色合いのもので、かつ家庭用の什器であったため、汚れ・痛みが目立ってきていました。
お付き合いが始まった経緯を教えてください
担当の浅井さんとは別団体の活動を共にさせていただいています。
そのご縁もあり、今回のご相談をさせていただきました。
今後、弊社に期待する事は何でしょうか?
今回は什器で、なかなか実現はしていませんが照明器具やIT関連機器など様々なご提案をいただく機会があります。省エネルギーやITシステム構築などに関しては日進月歩で技術が発達し、価格も下がってきていると思うので、引き続きいろいろなご提案をいただければと思います。
どのような点を評価いただいていますか?
お願いに対してスピーディーに対応してくれていると思います。