News

2021.05.18

【オンライン相談】はじめました!

にこにこ

こんにちは! 山辺事務機の村田です。
コロナが中々収束せず、営業活動や対面での打ち合わせが思うようにできないこの頃ですが、
皆さまの会社ではどのような対策を行っていますか??
山辺事務機ではコロナ禍でも電話やメールのやり取りだけでなく、お客様の顔を見て話し合いができるよう、オンライン相談をはじめました!

オンライン相談とは?

 
先日販売代理店になったVIRTUAL STORE(バーチャルストア)を利用し

オンラインでの相談を受け付けています。

補助金、複合機、ネットワーク、ホームページ、オフィスリフォームなどオフィス周りのお困りごとを
解決するために山辺事務機がお手伝いします!

ご相談はもちろん無料ですので、下記よりお気軽にご予約ください。

オンラインで相談する

オンライン相談の流れ

よやく

01.予約する

下記の予約フォームから、希望日時・相談内容を選択し予約します。
予約フォーム

そうだん

02.相談する

予約が完了すると、入力したメールアドレス宛にURLが発行されます。
また、相談日前日の18時にもURLが再送されます。

ていあん

03.検討する

相談後、無理に導入を進めることはありませんので十分にご検討ください。

VIRTUAL STOREとは?

 
予約システム×ビデオ接客×商品管理を行うことが出来る、中小企業向けのオンライン接客ツールです。
インターネット環境さえあればビデオ商談を即実行可能になり、
遠隔接客を行いながら、気になった商品を提案可能。
さらにそのまま各種決済機能と連携させる事で、お客様の温度感を下げる事なく購入まで
一元管理することができます。
加えて予約機能を標準搭載しているので、他ツールを利用することなく、リモート接客を仕組み化できます。

画像3
予約フォーム
よや「y

予約受付

接客

リモート接客

けっさい

決済

あんけーと

アンケート依頼

れぽーと

レポート確認

  

活用できる業種

美容・ファッション

家具・インテリア

不動産

!!

本来はオンライン接客用のツールですが、弊社のようにオンライン相談のためのツールとしても利用できます。
また、VIRTUAR STOREの導入には下記の補助金が利用できます。
補助金申請のお手伝いもしておりますので、お気軽にご相談ください!

IT補助金バナー
補助金バナー

お問い合わせ

Tel.0766-25-1881

営業時間 8:30 - 17:30 定休日:土・日・祝日

News

2021.06.08

富山・福井のオフィスの総合商社『山辺事務機』の新着情報です。

2021.06.01

富山・福井のオフィスの総合商社『山辺事務機』の新着情報です。

2021.05.26

富山・福井のオフィスの総合商社『山辺事務機』の新着情報です。